ママ&キッズ おカネの学校

ママ&キッズ必見!FPがおカネの知識をわかりやすく教えます♪

これなら続く?!おススメ家計簿アプリ3選!

突然ですが、家計簿はつけていますか?

 

 f:id:fp_kids_money:20180225031008j:image

 

収支を把握するためにも、家計簿をつけることは重要です。

しかし、毎日家計簿をつけるのはなかなか面倒

…私も毎日はつけていません😅

 

そこで、おススメしたいのが、家計簿アプリ✨

私は、マネーフォワードをプライベート、マネーツリーを仕事用に使い分けています😊

以前はザイムを使っていました。

 

マネーフォワードは、無料の範囲でレシートの写真を撮るだけでデータが読み込めたり、操作性が良いので、1番のお気に入りです😊

 

詳しくは、FPお役立ちコラムの方に書きましたので、よろしければご覧ください✨

 

FPお役立ちコラム:家計簿アプリにはどんなものがあるの?|ライフプランの窓口

 

↓↓よろしければ応援お願いします!!↓↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

 

↓↓よろしければ応援お願いします!!↓↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村