ママ&キッズ おカネの学校

ママ&キッズ必見!FPがおカネの知識をわかりやすく教えます♪

江の島水族館に行ってきました✨

今日は、お友達ファミリーと江の島水族館に行ってきました✨

 

f:id:fp_kids_money:20180408173746j:image

 

日曜でしたが、開園と同時に入場したら、結構空いててゆっくり見て回れました♪

 

工作が好きな長男くん。

流木や貝殻を自由に使って工作出来るスペースで、楽しそうに工作を使っていました✨

 

f:id:fp_kids_money:20180408174214j:image

 

ここ、オススメです😊

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

↓↓よろしければ応援お願いします!!↓↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村