ママ&キッズ おカネの学校

ママ&キッズ必見!FPがおカネの知識をわかりやすく教えます♪

アクアパーク品川に行ってきました 割引券情報あり♪

こんにちは

昨日、マクセル アクアパーク品川に行ってきました。

 

3,4年前に行ったときはエプソンだったような…?

リニューアルして結構変わりましたね♪

インスタ映えする水族館になっていましたw

 

f:id:fp_kids_money:20180304204805j:plain

クラゲに癒される♪

 

イルカショーは、短めだったものの、ノリやテンポが良くて

1歳の次男君も手拍子して楽しんでいました♪

 

イルカに水をかけてほしい人は、4列目までに座ってくださいと

言っていましたが、5列目くらいまでは結構水がかかっていました(^^;)

絶対に濡れたくない人は、後部座席に座りましょう

 

f:id:fp_kids_money:20180304204752j:plain

イルカショー

 

↓↓2018年3月31日まで使えるJTBのお得な割引チケットです♪↓↓

1人100円引きになりますよ(^_^)

当日でも行く直前に購入できて、チケット売り場に並ばなくて良いので

おすすめです♪

 

opt.jtb.co.jp

 

アクアパーク公式HP↓↓

www.aqua-park.jp

↓↓役に立つ記事がいっぱい↓↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

 

↓↓よろしければ応援お願いします!!↓↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村